2013/04/23

rep. TOKAI













昨夜は東海のアーティストがいっぱいスタジオに集まってました。

G2, PERSIA, ARMY FOUR, PELEなど。


うちのスタジオには

どっちかって言うと、喰えない奴らが集まってくる。

そういう奴らこそ大歓迎な自分です。




締め切りに追われた仕事に費やす時間を

彼らの為に割くのなら少しも惜しくない。

この日初めて聴いたG2とPERSIAのコンビネーションの新曲は眠気もさめるくらい渋かった。




外に居る人が見ている東海のシーンは、はっきり言ってハリボテの砂上の楼閣で泥の船。

本当のそれじゃない。

自分ももう大人なので

気付いてない人にも適当に挨拶くらいはしてやるけど、心で嘲笑ってます。




地下が蠢いてる。

東海シーンの未来はまだ明るい。












Top Shotta OG

0 件のコメント:

コメントを投稿