2013/11/27

eraly morning

本日早朝5:00頃、KING BASSのケンローから電話ありまして、めずらしく早く寝てたのでそれに起こされたんですけど、出ようとしたら切れまして。まぁポケットの中とかで押してしまってる系だろうと思って放っておいたんですけど。めちゃくちゃしつこいんですよね、そんな時間に。3回目くらいからは何故かFacetimeでかかってくるし。あまりにしつこいのでほんとに何かあったのかな、、、と思って出たら、エレファントマンのウィリボウンスがかかってて「おねえさん、$%#@$&〜!」どうのこうのってケンローがMCしてる盛り場の中継が流れ出して。たぶんカリチューですね。全くの無表情でベッドからiPhoneを(柔らかい所に)投げつけました。




Top Shotta OG

0 件のコメント:

コメントを投稿