2013/11/25

GROOVY KIND


懐古主義とかそんなんじゃ全然ないですが、ここんところ古い曲達が逆に新鮮にお洒落に聞こえて、BGMじゃそんなんばっか聴いてます。「この時代の音楽に戻れー」なんて一切思わないですが、現代じゃ再現しにくいグルーブ感が楽しい。



12月11日(水)発売のMIX CD【THE AXIOM】は、そんな時代の曲を42曲詰め込んであります。全曲ARSENAL JAPANのダブプレートです。

ほとんどベタと言われる曲ですが、ベタというのはそれ程多くの大衆の心を動かしたってことですからね。それに対するネガティブなイメージは自分には全くありません。ベタなんて言われる曲を作れたら最高じゃないですか。





気を張って聴き込まないで

一人でも多くの人にこのCDを適当に聞き流したりしてもらえたらうれしい。









Top Shotta OG


0 件のコメント:

コメントを投稿