2014/01/26

選抜



第86回選抜高校野球大会に出場が決定した三重高校。秋季東海大会では優勝し、例年よりも戦力は高いのは間違いなし。主戦の今井投手は制球力と変化球で打たせて獲るタイプ。県大会も東海大会も一人で投げ抜き安定してました。打たれそうで打たれない。夏までに更に体を鍛え球威とか増してくるとすごく良い投手になりそうで楽しみ。打撃力は申し分無し。今年の三重高校はほんと期待してます。

21世紀枠候補の伊勢高校は残念だったです。しかし、三重県の高校野球の勢力図もほんとガラッと変わったですね。その中でもずっと強さを維持してる三重高校、甲子園でも結果を出して三重県の野球少年達が迷わず三重高校で甲子園を目指すような環境を強化して欲しい。有能な選手が県外に流出するのは悔しくてならんのです。

あと、三重高校の監督が結構昔から知ってる人の弟さんだと知ってビビりました。




Top Shotta OG

0 件のコメント:

コメントを投稿