2013/12/22

12/27(金)は桑名

12/27(fri)のONE PIECE 〜年忘れダンス〜@桑名センチュリオンに出演していただくBOOGIE MAN。レゲエやってるものとして永遠の憧れの存在です。




老若男女ご存知の伝説の一曲『PACHINCOMAN』。
問答無用のドレゲエですね、ANSWER riddim。これがお茶の間に受け入れられたんです。
というより、これだからお茶の間は逆に新鮮に感じたはず。
90'sのファッションも今でも全然違和感なくお洒落でかっこいい。







こっちが今のBOOGIE MAN。
相変わらずかっこいいんです。大ベテランとしてシーンに存在してくれてるだけで大きな意味のあるアーティスト。もちろんいまだに進化&深化してる偉大な歌い手、衰え知らず。こないだ新曲のミックスダウンをやらせていただいたんですが、やはり言葉に大変重みがあって説得力すごいです。







そんなBOOGIE MANのステージを近々見れるのがコチラ↓↓↓



2013.12.27(金)
ONE PIECE 〜年忘れダンス〜
@ 桑名Centurion

【出演】BOOGIE MAN, PETER MAN, MASAZABURRO, NEO HERO, PERSIA, 東海ホラーズ, FIRST DESIGN, MAGGY CHOICE, ARSENAL JAPAN with TOMAHAWK S.S

22:00 OPEN  /  ADV: 2500円  ADM: 3000円






BOOGIE MANもかなり久々のセンチュリオンなんで、この日は是非。

待ってます。







Top Shotta OG

0 件のコメント:

コメントを投稿