2013/12/12

毎週木曜日

鶴舞RADIXの木曜日が復活です。
12月からイベントタイトルも『BUSS A BLANK』に変わって再スタート。

前イベント『Common Sense』はけっこう長かったですね。スタート時、このCommon Sense(コモンセンス)ってタイトルは実はいろんな想いを込めてうちのクルーで話し合って決まったのを提出して、採用されたって感じだったんですけど、時間が経つのと共に知らぬ間にメンバーも変わり趣旨も変わり、まったく最初の想いとは違ったカタチになってたのでタイトルだけでも変えて欲しいなーとずっと思って気持ち悪かったので、取り敢えず終わってくれて安心してます。(変わった内容が良いとか悪いとかの話ではありませんので変に解釈しないで下さい。タイトルに込めた想いと違うってだけです。) 長い間サポートしてくれたお客さんや関係者には感謝しかありません。


で、今回スタートしたBUSS A BLANKはhost soundのNATURAL HIGHを軸に毎週週替わりのcastで0:00まで。ARSENAL JAPANは変わらず2週目にやらせてもらいます。


良い意味で適当にいきましょう。
平日のダンスホールも楽しいです。





Top Shotta OG

0 件のコメント:

コメントを投稿